2008年4月19日土曜日

冗談だと言ってくれ

今日は朝から良い天気。
ガーデニングまたがんばらなきゃって思います ^^;

写真のサラダを朝ご飯に食べました。




レタスに、庭で採れた赤かぶ、イタリアントマト、モッツァレラチーズを
のせて、スタッフがくれたオリーブオイル(香りがすごい!)を
たらりとまわしかけて、後はビネガーを少々、黒こしょうをがりがり。
ミッドタウンにできた新しいパン屋さんで買ったフランスパンと共に、
おいしく頂きました ^_^
良く質問を受けますが、食器は全て代官山の駅を出て
右に曲がった所にあるお店で買ったものです。
分かるかな?


昨日の夜は仕事が長引いて、家に着いた時にはぐったり -_-;;
お祝いに頂いた白ワインと、オリーブ、いろいろきのこのマリネを
軽めの夕食として食べました。
やっぱり白ワインとオリーブは相性ばっちりだね☆

その後、ソファーでのんびりしていると友達からtel.
急遽遊びに来るとのこと。
こうやって気軽に電話をかけてくれる友達を持つことは幸せなことです。

結局二人でいつものガールズトーク 笑
持って来てくれたデメルのチョコレートケーキを二人でつついて、
最後は少しだけブランデーを頂きました。
ああ幸せ。

友達が帰ってからは、バスタブにお湯を張ってリラックス。
体も心も休まって、汗もたくさんかいてリフレッシュ。
最近キャンドルを並べるのに凝っています。

ぽかぽかになって布団に入って今日もありがとう。
明日もがんばれそうです。
みなさんも素敵な日を過ごしてね。
そしていつもコメントありがとう。

................

長くなってすみません。
芸能人のブログを読んだらこんな衝動に駆られてつらつらかいてしまいました。
彼女達の目的は一体...
芸能人がブログで媚売っているように見えるのは、
普段ありもしない噂が流れたりして、
とんでも無い評判になっていたりするのを修正する為なのでしょう。
あと、上地という人のブログがとても人気だと教えてもらったのですが、
あの人絶対に言葉攻めするタイプだと思います。

最近、世間は若槻千夏に飽きてきたと思います。
恐ろしい世の中..
タイで靴を売って胃を満たしたそうですが...
彼女はスタッフ全員をグアム旅行に招待するほどの
できる女性らしいです。

では、Yahoo!ニュースなんて見てないで、
宿題やります。

みなさん今日も笑顔で過ごしましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は突然おしかけてごめんね!
でも色々話できてよかったなぁ。
最近CMも増えて一見調子はいいんだけど、やっぱりこれからの仕事のこと考えると不安になるんだよね。
MISAならではのアドバイスもらえたし、恋ばなにも火がついちゃったしね笑。
あとね、ルイ13世はやっぱおいしいよね。おみやげにももらっちゃったしホントありがとう!!
こないだKOSEさんから大量にファンデの差し入れ頂いちゃったから、今度お礼におすそ分けするね☆
今日はヒサブリのオフ入ったから、エステのハシゴします。
お昼はフカヒレでコラーゲンばっちしキープだよね。
じゃ、行ってきます☆☆

匿名 さんのコメント...

代官山とかガールズトークとか書くから
いきなり別人のブログに来たのかと思ったじゃん(笑!!!


暖かくなってきましたね

そちらはいかが?

tetsuya さんのコメント...

ライチ

CM出過ぎ笑
いつになっても不安は尽きないもの。
これからお互いVUITTONさんの仕事も増えるけど辛い時は支え合ってがんばろう><
ファンデはまじで助かるよ。
今度はスッポン鍋屋でコラーゲン、
精力(爆、補給して、またガールズトークしようね。
では、また展示会で☆

ayano
ご迷惑をおかけ致しました..
オランダ最近すごい天気良くて
ぽかぽかだよ。
今日はカフェでビール3杯飲みました。
日本はどう?