2008年3月18日火曜日

priiimaに行きましょう

いつもテスト前になると本当に勉強をしない自分が嫌になります。
普段からしませんが。
甘ったれるな? すみません。
意識低。きゃ
本当にやらないんです。やれよ。
全く興味無いの?...えっと...
怠けものなの?...あの...
モロッコ行きたいの? 行きたい。
自問自答。

受験は体育会的なノリと不順な動機(K-boyになりたかった)
で乗り切りましたが、
それが終わるとやばいですね。
机にむかえません。
じゃあ勉強しないならしないで、coffee shopに入り浸れっつー話しです。
体売って来いっつー話しです。もしくは買う。

引き続き、写真集作成中ですが
共同で作り出すロロくんの言うことがあまりに抽象的で
話し方がねっとりとしていて(若干脱線)、朝眠い僕はIRA IRAしてくるのです。
ごめんね。
今日なんて途中、IRA IRAが襲いかかり
僕の思考が止まって黙っていると
そうかぁ、tetsuyaは悲しいんだね。
と芸術的な解釈をされました。

いやはや、こんなにうじうじしていると
一体お前は何者だという話しになってきます。
勉強するならすぱっと!しないならさくっと!

ただし、今日作った炊き込みご飯は最高に美味でした。
そして出し巻き卵まで仕上げました。
炊き込みご飯、しかも鍋で作れる自分。どうかしら

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライデンで新感覚のテーマパークができたそうですね。
珍しくオランダのニュースが日出ずる国で取り上げられてました。
35倍サイズのの人体模型の中を探検するカンジらしい。
わたしとしては実物のミリスライス模型を見たいけどもうやってないんで、そこに行ったらレポート書いてUPしてください!
東京砂漠

tetsuya さんのコメント...

町田
まじー??
明日ライデンの友達に会うから聞いとくわー。
また日本で会いましょう。
何か日本から送って下さい。