2008年3月17日月曜日

ぶっちゃけ

AMSTERDAM, 08/03/08
- The police's National Diversity Expertise Centre (LECD) wants sex allowed in all public parks in the Netherlands. The police institute has advised the cities to follow the example of Amsterdam


警察が公園でのセックスを合法化しようよ、と訴えているそうです。
主な理由としては、
取り締まっても無くならないものだから、ですって。
確かにそうですよね。


マリファナも売春もある基準を設けて合法化してきてオランダだから、
これもありなのでしょう。



でもさ、
お気に入りの公園に行ったら、男女、男男、女女..男女女
(いずれにせよ
がセックスしていたら嫌!と僕は思います。
しかも、public parkですから。
案外お堅いのね...と友達に言われましたが。

もし小さな子供が見たら、そのアニマルぶりにショックを受けるのではないでしょうか。

人って、人がアニマルになるのを予期せずに見るのってあまり好きじゃないと思いますし。
たまに見たくなって、演劇を見に行ったり、格闘技を見に行ったりするわけですし。
アニマル浜口に突然遭遇したら嫌ですよね。

そしてたまになりたくなってバックパック背負っちゃったりするわけですし。
それに公園でのセックスって禁じられている感から生まれるものなのでは...
と公園でのセックスフェチの人の心情も考えてみたり。


ここまでぶっちゃけるオランダ。
ミッフィーもびっくりだぜ。

0 件のコメント: