2007年12月2日日曜日

ぐち

なんだか四苦八苦な今週。
部屋が無くなるということで、プレッシャーをかけています。
僕結構自分に何かとプレッシャーかけて苦しむ方だと思う。

やる必要のあること
・部屋探し
一つまぁこれで良いかという物件を見つけて、
それは完全に一人で古いアパートに住む感じ。
大学にも近くて、スーパーもあって良い場所です。
でも、管理人との契約書で不明確なところがあって
月曜日までにきちんと書類で説明してくれるよう頼んでいる最中。
色々不安もつきまといます。
この部屋にするのは正しい決断なのかどうか。
安全な地域と言われているけれどどうなるのか。
完全に一人で住むなんて初めてetc

しかし、危険かどうかとか、そりゃ安全なエリアだけど
なにがあるかは分からないし、ヨーロッパのアパートって日本とは
種類が違くて、鍵もなんだかすごいクラシックなわけで。
最悪の状況とかも想像しちゃうわけで。
でも、ここまで来たからには移りたいよなとか。

もう頭ごちゃごちゃ!!!!
なんでこんなに必死に部屋を変えようとしてるのかも分からなくなってきた。
もう頭ごちゃごちゃ!!!!


・あの宿題とあの本を読むこと
そうです、部屋のことばっか考えてる場合じゃないのです。

・買い物
色々買わなければ行けなくて先延ばしにしてるものが多い。

もう混乱。
寝ます。
どうすれば解決するのか。
不安要素を潰して行くしかないよな。
護衛でも頼むか。

ラウール今日の朝方、牢屋に入れられてたらしい。
色々ありますね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさ~
私がだれだかわかるかな?

正月も近いし、グリーティングカードを送りたいので、住所をおしえてください☆

だれだかわかればの話ですが。

ユーザ名/ニックネームからはわからないようにしておきます。

ヒント:私はミステリアスな女です

以上。

tetsuya さんのコメント...

匿名さん
ここまで怪しいあなたは、
東京の端の出身の人でしょ?
カードよろしく〜〜〜

匿名 さんのコメント...

端ではなく中央下という認識をして欲しい!

あててくださったtetsuyaさんには、記念品のカードを差し上げます☆
(ラジオのDJ風に)

でわ~