2007年11月29日木曜日

オランダ引っ越し事情

ロッテルダムは、オランダの中では都会なので
部屋があまりありません。
そして、家賃が比較的高い。
といっても、5万から8万くらいだけれど、
他の場所はもうちょっと安いです。

部屋貸します!っていうネット掲示板があって
そこを頼りに今探しているんだけれど、なかなかうまくいかない。
返事が来なかったり、約束をドタキャンされたり。
質問事項を書いたメールを送っても、全て無視した返信だったり。
住所ロッテルダムと書いておきながら、実はアムステルダムだったとか。
どんなスペルミス!
びっくり(´Д`)!!!
お前だよ、アリス・ロバート!
話しがなかなか進まない!
もはやそいつ実は男なんじゃないかと、いらぬ疑惑までかけてます。

雨ふっていますが、今日これから一つ部屋見てきます。
ここまで来るのに2週間。
1月から部屋ありません。

wish me luck!!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダムに住んだら通学大変だなー(笑
しかしえっらいアバウトね!最悪ホームステイて肩身狭く暮らしなさい。

匿名 さんのコメント...

かわいいじゃない、アリス・ロバート。
kyとか、そういう次元じゃなさそうね。

お姉さん、お会いしたことないけれど、おめでとうございますと思う。

あと、なぜ東方神起のことを思い出すのかわからないわ。
大学の友達で、全然似てないのに自分のこと東方神起似って言うんだけど、それもわからないわ。
あたしはBoA似だけど。

tetsuya さんのコメント...

rije
どうなることやらですが、
慎重に進めます。
たぶん一人でアパート借りる。

うんちまん
彼もはや返信なしだからね。
目的はなんだったのか、っていうこと
結構オランダで多い。
BoA似っていう辺り、世代を感じる〜。