2007年12月20日木曜日

町田と厚木

先週、町田に住むまちだから
怪しいクリスマスカードが届きました。
もしまちだが書いた日にちが正しかったら、
4日で着きました。



愛情たっぷりで嬉しかったです。
ちなみに生水すごい飲んでるよ、まちだ。

今日、ポストを見たら厚木に住む佐和子さんから
クリスマスカードが届いてました。



愛情たっぷりで嬉しかったです。
少しほろりしました。

夜、バナナを食べているところを
自称エンターテイナーのオーストリア人に盗撮されました。



ちょっと今日は変わった人にあいました。
また今度教えます。

これから、留学を終えて国に帰ってしまう人達、もろもろとラストパーチーです。


風邪だけはひかないように気をつけましょう。
と、自分に言い聞かせます。

オランダは今週からかなり寒い。
みなさんも健康な年末を。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東方神起の新曲のPVみた?
アニメーションてどーゆー方向性なのかしら彼ら。



手紙に真珠の~のこと書いてたぢゃん?
封したちょっと後に哲也のブログみてそのことが書いてあってきゃー奇跡だわって思って奇跡って書いてしまったの。
東方神起には逢ってないわよ残念ながら。

匿名 さんのコメント...

あちゃ~着くの早すぎたか……

ちなみにその手紙を
クリスマス前に受け取った人は、
正月三が日までに同じ文章を、
国外にいる10人に送らないと
呪われるらしいよ!

tetsuya さんのコメント...

さわぴ
見た。いくらアニメ映画の主題歌とは言え、
ひどいよね。ジェジュン出せこら。
HI YA YAのPVとか、良い味出してるよね。
なるほど、奇跡。

匿名
大殺界真っ盛りのぴっぴなので、
もう良いです。
この前、東京に住んでるってアピールする
日本人の男に会って、東京のどこか聞いたら
町田だったよ。ぷぷ