2007年12月17日月曜日

blablabla

とてもくだらないのですが、
頭から離れないのでここで一つ。

最近機会があって、映画化もされるアメリカの超人気ドラマ
sex and the city を遅ればせながら見たのですが、
あれを見て急にセックスに関して大胆になったり、急に女友達集めて
レストランで私生活について大声で話したり、そして
高い靴を買って貯金を減らしてしまったアメリカ人女性、
もしくは、その他の国の女性、ゲイはどのくらいいるのだろうか。

かなりの影響力だったでしょうから。

エミリー、32歳。
彼氏無し。
肥満気味。
欲求不満。
土曜の朝、特に仲の良く無い女友達とカフェで朝ご飯。
ぱっとしない生活を、とても大げさに話してみる。
その後、服屋に入ってみる。


陽子

28歳。
独身。
OL
事務は真面目にこなす。
東武東上線沿いのアパートに一人暮らし。
4年前に彼氏とは別れた。
趣味、アロマキャンドル。
近くのジャスコにお気に入りのアロマショップがある。
ベランダでハーブを育てて、時々それで
ハーブティーを飲む。あまりおいしくない。
自炊はきちんとする。
最近家の近くにかわいいケーキ屋を見つけた。
結婚式の二次会の出席率は高い。
お笑いが結構好き。

頭から離れません。

今日アムステルダムに行きました。
ヨーロッパのセンスは素晴らしい。

トラムを乗り間違えて、危うく
尾辻さんの住んでたフェーンまで行きそうになりました。

たぶん言いたかったことは、
sex and the city は楽しいではないかということです。

4 件のコメント:

JoyToy さんのコメント...

あたし陽子には絶対ならない。

tetsuya さんのコメント...

アロマにはまったとしても、
ジャスコで買うのはやめようね。

匿名 さんのコメント...

世話焼き会結構危険なんじゃない?
近いものがなきにしもあらず。うふ。

匿名 さんのコメント...

そんなフェーンがはじっこみたいに言うなやっ
りっぱにダムに隣接してます!(笑