2007年10月9日火曜日

simple and clean


i dont think life is quite that simple〜♪
と宇多田ヒカルは歌っています。
宇多田は鬱っぽいから好きです。


先日、医学部の学生で、それと同時にモダンアートのコラムを書いているという
ギリシャ人にバーで会いました。
25歳くらい。
なぜ医学とアートなのかは、面倒なので聞きませんでした。

彼は推測をするのが好きで、何かと質問をし、
僕の目は僕の不幸な過去を
物語っているだとか、今にも壊れてしまいそうだとか、勝手なことを言った。
いや、ただ目つきが悪いだけだから、と言ってその場は終わった。

今日、なんだかだるい。
天気も悪い。
やらなきゃいけない課題に取りかかる気も無い。
気分が落ちる。
そう言えば、ギリシャ人あんなこと言ってたな。
あぁ、僕って不幸な目をしているのか...
というか幸せって何...

と、バルコニーで悦に浸ってコーヒーをすすっていましたが、
物事は単純でただ単に眠いのと、ただ単に宗教についての
レポートを書きたくない、というだけなのです。
ドラマクイーンになるのはやめましょう。

maybe something are that simple〜♪
多くのことってものすごい単純だと思います。


家の近くにすごい大きな湖公園発見。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

And of course, sometimes the simple things are the most complex.

The duality of lifeだね。

匿名 さんのコメント...

宗教のことならいくらか知識を貸そう(笑
趣味程度のものだが

tetsuya さんのコメント...

bre
duality、yes.
where is neutral..
oh we are kinda neutral in some way?? lol

rije
イスラム教です。
今度頼んだよ