2007年10月19日金曜日

ベジタリアン

今日肉が食べたくなってスーパーに行ったら、
肉にカビが生えてた。しかも、一つだけではない。
そんなことってあり?
微妙に廃れたスーパーだからってことで、スーパーを変えて
肉を買ったけどなんだか気持ち悪くて、結局焼いたけど
捨ててしまった。窓から。
時々ヒステリックになります。

焼いてる途中に出るあの血の様なものがものすごく気持ち悪くて、
少しベジタリアンの気持ちが分かったかもしれない。
結局ドーナツとコーヒーを飲みまくって、今疲れているのに
眠れないという状況。


明日からドイツ行ってきます。
何も落とさぬ様、取られぬ様、気をつけます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありえない・・・
たぶん猫の肉とかかもね。
具合悪くなれば日本に帰ってきたりする?

匿名 さんのコメント...

や、肉汁だろ?ハンバーグ焼けば肉汁出てくるさ。コンロの温度平気?

宗教がブランド化してるってのは驚きだ!ただ911はアメリカのやらせだって説もあるよね。ミサイル爆破、専門家が見るとビルが地上付近から崩壊したのは爆弾による爆破にしか見えないらしいじゃん。飛行機が突っ込んで、その影響でビルが真下に崩壊って有り得ないよね?ふつーに考えてさ。

匿名 さんのコメント...

グーテンターク(^o^)

あなたが留学してから…
携帯代が安くなったわ!!

早く鳥かごの画像うpしてね(爆)。
おいしいお店さがしておいてね。

そういえば、そっちってプリクラあるの?
くだらない質問でごめんね。
でも気になるわ。

匿名 さんのコメント...

ちなみに、今のコメント、人生初のブログコメントだわ!
いたずら以外で。

tetsuya さんのコメント...

さわぴ
ありえないよね、日本だったら営業停止では
ないでしょうか。
3月の頭に一時帰国!

rije
コンロの温度は普通ではありません。
確か911がやらせだっていう活動をしている
NPOかなんかのセミナーに行ったSFCの友達が
同じことを言っていた様な。

うんちまん
それはドイツ語です。
そして、あまり使われていません笑

鳥かご、実家において来たらしい。
てか、電車であれ運んだんだね...
今週アムスで捕獲される予定。
今住んでるロッテルダムにオランダで唯一のプリクラ
があるみたい。
日本オタクのオランダ人がこぞって通っているとのこと。オランダ来たらそこに行って、あたいらの本場のポーズ見せつけましょう。
てか、ゆきねーなつかしー。いっしー何やってんだろ。なつき元気かなぁ。。くるみとは相変わらず連絡取ってる?てか、ハバさんにいたずら電話かけるのいい加減やめなね。
ドゥーイ!(オランダ語