2007年10月30日火曜日

笑顔、そして愛

今日は、ライデンに携帯とカメラをとりに行った。
しかし、あのインド人の女の子は、
あんなに連絡したのに全て家に忘れてきたらしく、
姿を現しもしなかった。

"I was in rush because i almost missed my bus, so i forgot to bring your stuff"
"oh, it's ok. bye~"

"fuck!!!!!"
途中までとても日本的な対処をしたのですが、
結局ちゃんと電話を切っていなかったので、全て聞かれてしまいました。
しかし、酔っぱらいの僕の責任なので、仕方ありません。

スーパーに行ったら、なぜかカードが使えない。
所持金、80セント。


こんな時こそ笑顔で過ごしたいものです。
ライデンで、友達と昼ご飯食べれて良かったではないか。
うん、みんなありがとう。全てに感謝。
夕方から上でパーティーを始めるスペイン人もかわいいじゃないか。

こういう試みを高校の時にやったことがあって、
ストレスが溜まって入院しました。

笑顔宣言

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人には向き不向きがあります。
私も昔その試みをして最終的に家出しました。

匿名 さんのコメント...

程よいところで帰って来なさい。

体調一番。ちゃんと日本の薬持ってるか??

tetsuya さんのコメント...

さわわ
でも、不機嫌な顔してると
悪霊がやってくるらしいよw

rije
それがさ、なぜか扁桃腺専用の薬しか
持って来てなくて、パブロンとかそういう日本の
一般の風邪薬持ってないんだよね。
中国人からの薬飲んだら、
18時間目を覚まさなかったしね。
風邪引けねー、がんばります。

匿名 さんのコメント...

何か欲しいものがあったら送るよ◎