2008年1月31日木曜日

恥じかいてなんぼ

今日映画祭で、ペドロ・アルモドバルと思われる人をまた見ました。
前回は空港で見ただけだったので、
映画祭で見るとなると可能性は高まります。
しかも、彼は自分のビデオカメラまで持っていて、
オランダ人の女の子達と絶対にペドロだよね、と盛り上がりました
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )* スペイン語話してるしね。

そして気になって仕方なかったので、僕は直接聞くことにしました。

”ずっと聞きたかったのですが、ペドロ・アルモドバルですよね?”
”違います”

ヽ(´A`)ノ !!!

そう言えばあんま似てない気がすると突然言い出す、アンナ。
映画祭での人間関係なんてそんなものです。

他にもっと大事なことがあった気がしますが、
またにします。

では、おやすみなさい。
無性に親子丼が食べたいです。

0 件のコメント: