2007年11月26日月曜日

引っ越し

宇多田とNe-Yoのコラボ、あまり良くないね。
宇多田の声にあの歌詞は合わない気がします。
宇多田さんはすごいけれど。

今、新しい部屋探してます。
理由は、まず家賃が高いのと、ここに住み続けたら何だか後悔しそうな気がするから。
あまり下見もスムーズにいかないけれど、12月の終わりには引っ越している予定です。
ラウールは良いやつ。でも、それとこれとはです。


自立ってことを考えます。
男前になりたい。




姉が結納したそうです。
100万以上する指輪をもらったそうです。
相手は出版社勤務。
結婚式は東京のどこかのホテルでやるそうです。
だから、3月に一時帰国します。
今東方神起のこと思い出した。

意外と僕の理解のできない考え方をする姉で、
上手くいかないことが多かったここ数年だけれど
100万以上の指輪を買わせるほどの人なんだな、と関心しました。
たくさんの魅力を持っている姉で、それは知っているけれども、
考えを押し付けられると僕はものすごいアレルギー反応を起こして
しまうから、難しいことが実は多い。
でも、おめでとう、と思う。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

周りがどうであれ、自分に正直な選択をすることは大切だね。
いい部屋見つかるといいね♪


あと、お姉さんおめでとう◎
3月のいつごろ一時帰国?
ていうかもう12月になるのかー!
クリスマスの写真とかアップしてね◎

匿名 さんのコメント...

家族って他人からどー見られてるのか近すぎてわからない変な存在だよね。

ラウールと一緒にシャワー計画はどうするの?てっちゃん

匿名 さんのコメント...

君も100万円の指輪買えるくらいの男前になれ(笑
我が家のはっぴーうぇでぃんぐは当分有り得ないな、、

一時帰国のときはちゃんと連絡入れろよーー!!!

tetsuya さんのコメント...

ayano
もう12月だよ〜早い!
2月の終わりから10日くらい日本にいるよ。

さわ
引き継ぎ式やります。

rije
それは僕の男前の定義には当てはまりません!
踊り期待してます。

Unknown さんのコメント...

Wow.. that is sort of amazing. I think we can definitely never see our family like others too... いいことも悪いこともだね。

I hope you can find a good place!