2007年8月28日火曜日

今日は、体調を崩しつつコンタクトを買ったり、色々済ませ
夕方から渋谷で佐和子と映画、short bus を見た。
すごくリアルで、若干人を落ち込ませる感じ。

その帰りに、どこかのテレビ局に内閣改造についてインタビューされて
やばいことになった。
しどろもどろの手本の様な態度をとって、答えながらいつ逃げようか考えていた。


夕飯は、新宿の高島屋で鴨系トロロ系のそば屋で食べた。
佐和子のおごり!
おいしかったー。

留学するに際し、家族が相当心配している。
末っ子ってのもあるし、
イギリスに短期留学した時には財布を落としたもんだから、
また落とすんじゃないかとか、また入院するんじゃないかとか、
また危ないことするんじゃないかとか。
色々心配させるような要因がある。
確かに、僕の責任です。
そして、色々深く感じました。

感じたことは、胸に秘めておこう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ショートバスなかなかよかた!個人的にはサントラがほしいなー♪
明日ジェジュンがテレ朝をみていてうちらが目に留まるかもしれないね。乞うご期待!!